お問い合わせはコチラ

ご利用の流れ


  1. 無料体験

    子育て科学アクシスは原則として18歳以上の方を対象とし、完全会員制とさせていただいております。
    ご興味をお持ちの方は、まず最初にご来室いただき、ワークタイムの体験をしていただきます。スタッフとお話しさせていただいた上で、入会をご検討ください。
    まずは「無料体験のご予約」でお申し込みください。子育て科学アクシス事務局よりご登録のお電話番号またはメールアドレスに、3営業日以内にご連絡させていただき、ご来室の日時をご予約いただきます。

  2. ご入会

    ご入会いただくと、会員IDとパスワードをご登録のメールアドレスにお送りいたします。

  3. ご予約

    PC、スマホ、携帯を使って、「子育て科学アクシス会員専用予約サイト」からご希望の日時を簡単にご予約いただけます。
    ワークタイムおよびラウンジタイムの開催日は、毎週火曜日・水曜日・金曜日、および不定期の土曜日・日曜日です。ただし、閉室になる日や変更になる場合がございます。必ず会員専用予約サイトのカレンダーから開室日をご確認ください。また、個別相談は随時空いた時間帯でお受けしますので、メールでお申込みください。

  4. 来室

    ご予約の時間の10分前から入室できます。入室された方はまず受付を行い、プログラムに参加していただきます。
    キャンセルはプログラム開始時間前まででしたら予約サイトからご自身で行えますが、それ以降は電話、メール、FAXなどでお願いします。プログラム開始後のキャンセルは、当該ポイントを差し引かせていただきます。

  5. ワークタイム・ラウンジタイム・個別相談

    それぞれの内容は「サービス内容」をご覧ください。

ご利用料金

子育て科学アクシスのご利用には、入会費およびポイント購入料金が必要となります。


入会費

入会費 1家族 10,000円(年会費なし)
  • この料金でご家族の方全員を会員として扱います。
  • 年会費はございません。

ポイント購入料金

子育て科学アクシスでは、ご入会の目的やご利用頻度に合わせて様々なコースをお選びいただけます。無料体験の際に、スタッフが詳しくご相談させていただきます。

  コース内容 料金 ポイント有効期限
「今すぐ学びたい」短期集中Aコース お好きなワークに3回参加OK \10,000 3か月
「今すぐ学びたい」短期集中Bコース お好きなワークに6回参加OK \20,000 6か月
「今すぐ学びたい」短期集中Cコース お好きなワークに13回参加OK \40,000 6か月
「ゆっくり学んだり相談したい」無期限ポイントSコース 10ポイント \10,000 なし
「ゆっくり学んだり相談したい」無期限ポイントMコース 35ポイント \30,000 なし
「ゆっくり学んだり相談したい」無期限ポイントLコース 50ポイント \40,000 なし
  • ワークタイムとラウンジタイムのご利用は原則として18歳以上の方のみとさせていただきます。
    なお、本人の希望があり、スタッフが適性があると判断した場合に限り、15歳以上18歳未満の方にもご利用いただくことができる場合があります。詳しくはお問い合わせください。

各プログラムの必要ポイント

プログラム 必要ポイント数
ワークタイム(100分) 2~5ポイント
ラウンジタイム(50分) 2~5ポイント
個別相談(50分) 10ポイント

※各プログラムの説明は「サービス内容」をご覧ください。

お支払方法

以下の3種類の方法で、お支払いただくことができます。

  • 現金でのお支払
  • クレジットカード(VISA、JCB、MasterCard、American Express)
  • 銀行振込(入金確認後のポイント発行となりますので、即日のご利用はできません)

法人会員コース

法人向けのコースを別途ご用意しております。詳しくは、法人会員コースのご案内(PDFファイル 177KB)をご参照ください。