お問い合わせはコチラ

子育て科学アクシスブログ


2016年に向けて

こんにちは。黒岩です。
年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 
いつもはイベントのご報告ブログの更新がほとんどですが、2015年の締めくくりブログをアップするべくPCを立ち上げました。

 
今年は多くの方との出会いに恵まれた1年でした。
初めましての方、久しぶりの再会ができた友人、買い物中に思いかけず会った親類…。
いろいろな出会いが私のエネルギーになりました。
その一方で、残念ながら、前触れや予兆のない幾つかのお別れもありました。
きっと、これらの出会いとお別れが私をパワーアップさせてくれたと考えています。
もちろん、アクシスにお越しいただいた皆様にお会いできたことも、私の大きな原動力となりました。本当にありがとうございました!

 
来年はさらなるパワーアップのため、いくつかの目標を決めました。

☆お稽古ごとを始める:数年前からピアノを習いたいと思っているのですが、なかなか思いきれませんでした。今年こそ、ピアノを始めようと思います。(もしくは、ヨガもいいかな。)

☆定期的に運動をする:朝のストレッチをルーティンにしたいと思います。

☆今年より多くの「ごほうびday」をつくる:映画鑑賞やライブなど、自分への「ごほうびday」を設けていましたが、2016年は遠出(旅行)もいいなと考えています。

 
皆様、私の目標の達成度合いとパワーアップぶり(お見せできるように頑張ります!)をご確認いただくためにも、来年もアクシスに遊びに来てくださいませ。

 
さて、今年最後の「ごほうびday」である今日は、TRICERATOPSのライブに行ってきます‼︎

皆様もよいお年をお迎えください。

 
黒岩 美喜